←モドル

笹野ボB個人サークル「海と毒ガス」は
オフラインでも萌が正直に赴くままに好き勝手やっています
最近はコミティアでもっぱら創作たまに二次と言った感じでやらせて頂いております。


イベント出展情報
-----------------------------------
10/7 コミックシティスパーク
西2W32a「フエラムネ」
にてマイクロファイバータオルを委託します
-----------------------------------

白石蔵ノ介のとびちった布(¥400)
-----------------------------------


過去の頒布物
イップスペンケース(\600) エメラルドラインにイップスの文字がボカっとのったさりげなく幸村をイメージした一枚です

真田ペンケース(\600) 渋めの藍色に風林火陰山雷をイメージしたモノグラムを配置した一枚です



テーマ:都市伝説が女子高生だとたまらんよねイラスト集




寄稿(アルティメット有り難うございます!)--------------------


立海大正パロイラストアンソロです。ちょっとかわった仕様の原稿を製作いたしました!


「服がはじけ飛ぶ白石アンソロ」 - 言葉はいらない!!ばりーーーーーーーん!!!!


「比呂士と、10月」 - 柳生比呂士フルカラーイラスト企画にカラーイラストを寄稿させていただきます。どんな比呂士が集まるやらで今から楽しみですね!!


10月10日 COMIC CITY SPRAK5 東3ホール セ62a 【un/s】さんにて28カレンダーを寄稿させていただきました! 28だらけでペテンに紳士な一年をすごしてみてはいかがでしょうか??


幸村精市×真田弦一郎アンソロジー「13〜traize」
ComicCitySPARK5内にて行われる幸村×真田プチオンリー「もっと!スキスキダイスキ!」記念アンソロジーにて1Pのカラーページ、5Pの漫画を寄稿させて頂きました!幸村と真田のあまじゅっぱい青春にレーティングスレスレのシモネタで攻めていきます!

タナカマカさん2010年夏コミ個人誌「Tiger Milk SH」(R18)の表紙・裏表紙の一部お手伝い&本文内モノクロカット1Pを寄稿させて頂きました あんな真田こんな真田そんな真田が受けまくるSH(すごいひどい)な一冊!!参加することが出来て誠に光栄です!!


テニスの王子様ユウジ&小春アンソロジー『ワラプリ』
2010年6月20日(日) インテックス大阪 第一回全国大会GS 内にて行われる 金色小春&一氏ユウジ プチオンリー 『お笑いの王子様』の記念アンソロジーに2Pの4コマ漫画、2Pの企画ページ、一枚の小カットを寄稿させて頂きました!浪速本場のお笑いに神奈川県民(笹野)が挑みます!!(現在完売とのことです)


テニスの王子様・忍足謙也とケシゴムアンソロジー
『みんなは一人の為に 消しゴムは謙也の為に』
ケシゴム×謙也!?何故謙也はケシゴム好きなのか…何故謙也はケシゴムを集めるのか…何故謙也は学校にアホほどケシゴムをもってくるのか…?その真理にケシケニスト(造語)がケシスタシー(造語)に挑む体当たりの一冊!!
タイトルロゴ・執筆者コメントページの作成・漫画を5p寄稿刺せて頂きました。(現在完売とのことです。)



テイルズオブジアビス・ピオニー×ジェイドパラレルアンソロジー『みんなで江ノ島!』
ピオニー×ジェイド×江ノ島!?ピンポイントな現代パラレルで盛り上がる一冊です。
表紙絵と漫画風ネタ絵2Pを寄稿させて頂きました。(現在完売とのことです。)


テイルズオブジアビスのルクジェアンソロジー『ルクジェ!』
直球タイトルの名の下に集うルクジェのパラダイス!
ツンデレとツンデレが誘う深淵のアンソロジー!
漫画2Pと裏表紙を寄稿させて頂きました。
(現在完売とのことです。)


音ゲー・アンネースアンソロジー『Testament』
可憐なアンネース・罪狩りの使命に狂うアンネース・面白アンネースといったかんじで
あんなアンネースこんなアンネースそんなアンネースが大集合!
モノクロ絵一枚を寄稿させて頂きました。
(現在完売とのことです。)


ヒョウタ アンソロジー[HYOTAP!]
ポケモン待望のガテン系電波メガネッコ、ヒョウタのアンソロジーですよ…!
カラー絵1枚を寄稿させて頂きました。





















過去の発行物(ことごとくテニス)

::中身ちょい見はこちら::


【Flytrap】
仁王がヒロシの格好をした上に女装までする変化球本
ぬっるいエロス描写有

【紳士なんかじゃない】
くんずほぐれつ系282本。

【あまつゆのバラード】
ジロ忍本。かわいいうなじ

【彩々パレット】
ジロ忍本。合作リレー漫画が混沌(AKIBA-K)

【NO JIROH NO LIFE!】
ジローちゃんと氷帝のみんなは仲良しね本

【ON&ON&ON AGAIN】
ベカミ本。ジローとイブが友情出演して
ジロ跡なのかイブカミイブなのかごった煮気味

【シュビドゥバ新喜劇】
人生初のテニス本。
青峰ルド吹氷銀ギャグ。

【ショーグンハラスメント】
もしかして自分ホモかもと思う柳生と, もしかして自分マゾかもと思う仁王を
幸村視点で追ったり追わなかったりする本。幸村が仁王と柳生にやたらセクハラを仕掛けています

【青春戯画】
仁王が女装しちゃった282本。

【ブルーの構図のブルース】
杏ちゃんの取り合いをしている内にモモに杏ちゃんを取られちゃった
むくわれないベカミ

【KAAK】
若さ故の焦燥感でとりあえずつっぱしる
すったもんだベカミ